もちっとメモ

もちっとメモ

もぐりのエンジニアが日々の中で試してみたことを気が向いたときに書き連ねていきます

2018年私的読みたいアドベントカレンダー(随時更新)

qiita.com

ゲーム開発

その3まである。やっぱり最近ホットなのでしょうか?その2でAgent-MLのことを書いてくださる方がいるようなので楽しみです。 qiita.com qiita.com qiita.com adventar.org ↑私も投稿しました t-n-clark.hatenadiary.jp

お勉強

最近、まじめにお仕事でも使う必要が出てきたのでこの機に勉強でもし直そうかと思ってます。GAN関連の論文紹介もちらほら見かけるのでそのあたりを中心に見ておこうと思ってます。 qiita.com qiita.com qiita.com